部屋の雰囲気アップ! 人感センサーライト

こんにちは!

 

今回紹介するのは、ライトですね

 

たまに夜何か思い出した時とかに、ライトつけるのめんどくさいな、って思ったりするんですよ

 

そんな時に買ったのがこのライト!

 

少し動くだけで、自動でライトがついてくれます

 

人感センサーライトって、白とか黒とかのプラスチックでできたちゃっちい物ばっかなんですよね

 

ですが!

 

これは、木製なんです

 

結構珍しいんですよ

だし、光が暖色でオレンジっぽいのもいいですね

これを部屋に貼っとくと、結構便利

 

あと、停電した時なんかも、これ、ライト部分と壁にくっつく部分が分かれてて、マグネットでくっついているので、簡単に取れて、人感センサーモードと、ライト付きっぱなしが入れ替えれるので、パッと取って、懐中電灯としても使えます

 

充電式で、めっちゃ充電もつ

 

2、3ヶ月は持つかな

普通のライトよりは、ちょっと高めですけど

中華製の怪しいものとか買うより、コスパ高いと思います!

 

買いです!

スポンサー広告 - SKD 人感センサーライト USB充電式 天然木 おしゃれ 木製 明暗センサー 廊下灯 フットライト (ダークブラウン 1個)

 

 

https://www.amazon.co.jp/SKD-人感センサーライト-USB充電式-明暗センサー搭載-ダークブラウン/dp/B08VS4883Z/ref=sr_1_1_sspa?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=1T1OC7O8XDOC&keywords=人感センサーライト+木&qid=1645592545&sprefix=人感センサーライト+木%2Caps%2C190&sr=8-1-spons&psc=1&spLa=ZW5jcnlwdGVkUXVhbGlmaWVyPUFLTEE0V1Y3SUUzTDAmZW5jcnlwdGVkSWQ9QTAwNDU0NzczVjhRV0xRSkdJRzI3JmVuY3J5cHRlZEFkSWQ9QTMyTzJOT0pTMEdUNVImd2lkZ2V0TmFtZT1zcF9hdGYmYWN0aW9uPWNsaWNrUmVkaXJlY3QmZG9Ob3RMb2dDbGljaz10cnVl