E元素メカニカルキーボードをカスタムで、キークロンみたいに…

こんにちは

今日は、E元素のキーボードのキーキャップやキースイッチを変えて、キークロンのような美しい見た目へとカスタマイズしていきます!

 

まず、こちらが今回使ったキーボードです。

 

 

 

私が買った時は、3200円くらいでした。

これに、

 

 

 

このキーキャップをつけました。

私は青軸モデルを購入しましたが、うるさかったので、キーキャップを購入して、静穏化しました。

 

 

 

とても静かで、打ち心地も最高です!

 

そしてできたのが!





 

 

なかなかの見栄えじゃないですか(笑)

キークロンを普通に買うよりも圧倒的に安いので、是非試してみてください!