家の中の腕時計  チプカシ

こんにちは!

今回は、時計について話そうかなーと思います!

最近、Apple Watchが邪魔になってきました

正直、  

 

飽きました!

重いし、あんま使わん

特に家の中にいればほぼ使わん

そんな日々で、筆者思ったんですよ

もう一個時計欲しいな

だけど、高級時計とかなんか好きじゃないんですよね

ああいうの、なんか日本人がつけてても似合う人ほんと少数

あとはおっさん感が増すだけ

 

そこでなんかないかな〜とAmazon見てたら、

 

一ついいな!って思ったのがあったんです

それが、

 

チプカシ!

チープなカシオでチプカシ

ちょっと前に流行った

[カシオ]CASIO 腕時計 スタンダード A-158WEA-9JF

https://www.amazon.co.jp/カシオ-CASIO-腕時計-スタンダード-158WEA-9JF/dp/B00ME67X4O/ref=sr_1_16?__mk_ja_JP=カタカナ&crid=2Y0XYIQWBVG0M&keywords=チプカシ&qid=1645518996&sprefix=チプカシ%2Caps%2C223&sr=8-16&th=1

 

これ

 

買ってみたんです

 

驚きましたね

軽い

可愛い

かっこいい

筆者、身につけるものとかにはものすごく厳しいんですけど

 

これはすごい

 

千円ちょいでこれはすごい

これ買ってからはApple Watchがお蔵入り

 

ストップウォッチ アラーム 画面ライト 時計 曜日 日付

 

多機能!

 

付けてることを忘れるね

だし、

 

ポップな格好もカジュアルも

どっちにもマッチするね

 

家の中じゃこれ一択だね

生活防水だし

ステンレスだから錆びないし

 

外は、Apple Watchの方がいいかもしれんけど

 

家の中じゃいつもこれ付けてます

買ってみる価値あり!

千円ちょいだし

今、いつもより安めだからいいかも!

 

それじゃあ!

bye!!!!!!!