コスパ最強すぎ!Ankerのヘッドホン Life q 30

 

 

こんにちは!marbleです

今回は、Ankerのコスパ最高ヘッドホンLife q30を紹介します

ノイキャン、外音取り込みが入ってなんとお値段8990円!

marbleは、セールの時に買ったので、なんと7000円ちょうどで買えました!

f:id:gadgetmarble:20220220130414p:plain

高級感漂う

 

つけ心地は、とてもいい!

耳に当たるとこが、フェイクレザーになっていて、ふわふわしていてつけやすく、フィット感がえぐい

大音量で音楽聴いてても、隣の人にバレなそう!

有線でも使えて、有線だとハイレゾ対応

ワイヤレスだと、イコライザ(低音や高音の大きさを調整できる)もできて、ノイキャンと外音取り込みに対応!

 

ノイキャンは、すごい

外の音とか、ちょうどよくカットしてくれる

あんまりカットしすぎると、頭痛くなったりするから

外音取り込みは、外の音がすごい聴きやすい

足音とかも聞こえる

充電すれば、40時間くらい聴きっぱなしもオッケー

たまに充電すれば、結構、何日か充電しなくていいから楽!

見た目も、この価格とは思えないレベルだし

音質もバッチリ!

ケースも結構いい(ポーチとしても大活躍!)

欲を言えば、もうちょっと軽くてもいいと思う

イヤホンから変えた人は、ちょっと重いと思う

だけど、この値段から考えたらすごい

買ってみる価値は大有りです!

ヘッドホン入門、上級、どちらでもグッドです!

セールの時に買うのがお勧め!