今、iPhone12シリーズを買うという選択

こんにちは!marbleです

さて、去年の秋にiPhone13が発売され、12は、値下げされました

具体的に13と12はどのような違いがあるのでしょうか

iPhone13と12の違い

なんと言ってもカメラです!

一択です

逆に言えば、カメラ以外大きな違いはありません

映画みたいな動画が撮りたい!

高画質が命!

という人でない限り、iPhone13を買うメリットはそこまでありません

じゃあ、iPhone12シリーズの中だったらどれがいいの?となりますよね

僕がお勧めするのはあ、ミニです

なんと言っても、小さい!

日本人の小さい手にピッタリ、そして、カクカクしていて持ちやすい!

今まで、iPhone8や、Xなどの、丸い感じのiPhoneを使っていた人なら、iPhone12の持ちやすさがより実感できるでしょう

プロもいいとは思いますが、プロもミニも、チップは同じです

12ミニは、MagSafe対応、4k動画、有機ELディスプレイで目に優しく、発色が綺麗、と、いいこと尽くめです

スマホを変えようと思っているなら、iPhone12ミニがお勧めです!

 

ありがとうございました!